FC2ブログ

劇団 テフノロG

成安造形大学演劇部のブログ(本拠地)

スポンサーサイト

Posted by 劇団テフノロG on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たいとるなし。

Posted by 劇団テフノロG on   0 comments   0 trackback

ずいぶんと冷え込んで参りましたね。
風に弱い通学電車からは綺麗な比叡山が見えますよー。
しゃり子ことしづくです。(・ω・)ノ


一ヶ月ほど前になりますが、今年度の学祭公演『表に出ろいっ!』にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
台風により二日目の公演が中止となってしまい、ご来場いただけなかった皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。私も非常に残念でなりません。

何を隠そう、今年の私は公私共に台風によって予定を振り回されてばかり。
雨女ならぬ台風女と言われてしまうほどに相性が悪いのです…。
卒業公演となったこの公演ですら台風は私の味方にはなってくれませんでした。
10代の頃にはあんなに台風を待ち望んでいたというのに、天は思い通りにはならないものですね。(当たり前)

さて、先に述べた通り私はこの公演をもって引退です。
ありがたいことに来年度から社会人となる私は演劇を続けるつもりはありません。
しかし、高校生からやってきた演劇から抜け出すことが出来なかった結果がこの4年間です。そう簡単には抜け出せないでしょう(笑)
演じること、作り出すことはなくとも観劇という形でなんだかんだ演劇とは繋がって行くのではないかなーと思っています。

多大な迷惑をかけた先輩方、後輩の面々、そして何より同級生。
それに、今まで私が関わらせていただいた公演に来ていただいた皆様に心から御礼申し上げます。
これからも劇団テフノロGをよろしくお願いいたします。

しづく

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tefnolog.blog.fc2.com/tb.php/369-0e5d906a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。