FC2ブログ

劇団 テフノロG

成安造形大学演劇部のブログ(本拠地)

スポンサーサイト

Posted by 劇団テフノロG on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さんでいっぱいにな~れ

Posted by 劇団テフノロG on   0 comments   0 trackback

おはようございます脚本の世跳でございますヽ(´▽`)/

昨日の1ステージ目は、な、な、な、なんと60人以上のお客様にご来場いただきましたw(°O°)w
初日から縁起がいいです(o^o^o)

増席しても数がたらず、一部立ち見席になってしまいました。
せっかく来ていただいたのに、お席を用意出来ず申し訳ございませんm(__)m

まさか初日から増席するとは、テフノロ一同予想外の展開にビックリです。
お客さんがいっぱい来るといいな~って言葉が本当になっちゃいました。
今日も言っておこう、「お客さんがいっぱい来る」、「お客さんがいっぱい来る」(・∀・)

さて本日は
開演13:00~
  16:00~
の2ステージございます。開場は20分前を予定しております。

本公演はカンパ制ですが、基本無料です。もし面白いと感じたらカンパよろしくお願します(^人^)


さて、今回の脚本実はメインの二人の名字と名前に少し仕掛けがあるのです。
名前のほうは、パンフレットの漢字をみてもらうと直ぐに分かるんじゃないでしょうか?

名字は、二人の名字を合わせて意味を持ちます。

こっちは結構難しいのでヒントをいくつか出しますね。

1、○●さん→○を平仮名一文字に変換。●はそのまま。

2、○●さん→○●3

3、五十音表

4、二人の名字から出てきた字を組み合わせる。

果たして分かる方はいるでしょうか?( ̄~ ̄)フッフッフッ。

パンフレットのキャラクター名を見ながら考えてみてください。


残り2ステージ、テフノロ一同、ご来場をお待ちしております。

by世跳




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tefnolog.blog.fc2.com/tb.php/334-afbf7950
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。