FC2ブログ

劇団 テフノロG

成安造形大学演劇部のブログ(本拠地)

スポンサーサイト

Posted by 劇団テフノロG on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

Posted by 劇団テフノロG on   0 comments   0 trackback

こんにちは、もしくはこんばんは。
テフノロG新入生の龍門 さくらです。

いつもウキウキ部活にむかっております。

筋肉痛も「よし、筋肉痛になった」
と、嬉しくなっております。はい。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

どうも〜

Posted by 劇団テフノロG on   0 comments   0 trackback


新しくテフノロに入った1年のとかいです
よろしくお願いします!

テフノロに入った理由は、
小学校の時中学は演劇部に入る予定だったけど進学した中学が演劇部自体なくてがっかりしたのを思い出し、大学にあるならはいろ〜と思ったのと
説明会の時間が夜からじゃなくて昼にあったので、昼にあるなら行ってみよ〜と思いその説明会に行った時先輩たちの雰囲気が良くて面白そ〜と思ったので、テフノロに入ることにしました!

活動に参加するたび次の日筋肉痛になってまだまだ動き回れる体力はないんですが、入ったからにはやれることはやっていきたいので裏方も役者も頑張りたいです〜!


おしまい

再びっ

Posted by 劇団テフノロG on   0 comments   0 trackback

はい、という訳で再び霜月でございます。よろしくお願いします。

今回の稽古にはなんと一年生が三人も来てくれました~。ありがたい。

今回の稽古では声出しはもちろん、久々のだるまさんをやりましたー。軽く説明すると、鬼がお題を言いながら振り向く、そしたら鬼を捕まえる方が動かないかわりにお題になりきるというものです。
これがなかなか疲れるんだなー、全力でやると。
そしてそして、恒例?の人狼タイムです。今回は私、三回連続狼を引くという神引き。もはや狼になるために生まれてきたと言っても過言ではありません。

嘘です、過言です。そんな訳ありません。
てなかんじで、今回の稽古もそれはそれは楽しい時間を過ごせました。
次回も全力でやるぞ~❕❕ Good Night❕❕

暑い

Posted by 劇団テフノロG on   0 comments   0 trackback

みなさんお久しぶりです、霜月です。
いやー、最近暑い日々が続きましたね。これもう夏なんじゃないかと思っていたら、雨降りだしてきましたね。梅雨ありましたね。梅雨嫌いです。雨嫌いです。

いやいや、そんなことより一年生です。一年生ですよ~。ついに後輩ができましたよ。
「マジ頼りねーな、あの先輩。」と思われないよう、これまで以上に日々精進していく所存でありまするよー......いや、マジで頑張らねーとですね。

そしてそして、久々の稽古でした。テンションかなり上がりましたねー。
中でも人狼は盛り上がりましたよー。いかに相手を騙すか、いかに狼を推理するか、やはり勝負ごとは楽しいですねー。
本気でやっちゃいますねー......嘘つきの先輩と思われてないだろうか。
なんか、自分が狼をやるたびに高感度がずんずん下がっている気がする。気のせいかな。気のせいだな。気のせいだと言ってくれ~。

はい、気のせいです(自己暗示)
てなわけで、久々の稽古もかなり楽しかったです。先ほども言いましたが、後輩の見本となれるような先輩となれるよう気合を入れていきたいと思います。
よろしくお願いします❕❕ 以上。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。